忘れたくないこの瞬間もいつか忘れる

推しのおかげでなんとか今日も生きていられます。いつもありがとうございます。ブログタイトルは気分で変わります。

無課金でKnightsイベランボ☆5取るまでの記録だよ

あんスタ、鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレえげつないボーダーで幕を閉じたKnights返礼祭以来のKnights箱イベ来ましたね…ついにこの時が来た…この時を待っていた…ダイヤ枯渇しレオだけが取れなかった返礼祭のリベンジがずっとず~~~~~っとしたかったんだ!!…

マジLOVEキングダム18回入国記念と寿嶺二さん誕生日おめでとう

お疲れ様です。マジLOVEキングダム公開から5週目にして18回目の入国に至りました。 マジLOVEキングダム18回入国記念と寿嶺二さん誕生日おめでとうとかすごくHAPPYなタイトルしてるけど、本当はマジLOVEキングダム18回入国記念と寿嶺二さん誕生日おめでとうと…

うたプリ9周年だしマジLOVEキングダムに入国してきた話

自分本当に記憶力の悪いバカなので、すごく幸せで楽しいことでも何が幸せだったのか忘れてしまうから、文章書くの苦手だけど覚えているうちに、後の自分のためにこの幸せを残しておこうと思う。 もうまず奇跡的にライブ上映初日が仕事お休みだったんだよな~…