忘れたくないこの瞬間もいつか忘れる

推しのおかげでなんとか今日も生きていられます。いつもありがとうございます。ブログタイトルは気分で変わります。

マジLOVEキングダム18回入国記念と寿嶺二さん誕生日おめでとう

お疲れ様です。
マジLOVEキングダム公開から5週目にして18回目の入国に至りました。

マジLOVEキングダム18回入国記念と寿嶺二さん誕生日おめでとう
とかすごくHAPPYなタイトルしてるけど、本当は
マジLOVEキングダム18回入国記念と寿嶺二さん誕生日おめでとうと特典地獄へ
な内容になってるので気をつけて。当然5週目ネタバレもあるよ!

 

 


2週目から4週目まで週ごとに違うコースターの絵柄が入国特典になってみんな素敵すぎじゃん!全員分欲しい!!って素直にそう思いました。
そんなに観に行けなかったけど!!(怒)

 


2週目の特典は1日1,2回見て5枚も手にすることが出来たのに、3週目の特典の在庫切れ早すぎて普通に荒れました。(私の心が)

 

 

ゴイスー組とカラスパ組の週のはめちゃくそ楽しみに入国したら特典を渡されず、のちに特典が在庫切れだと知って虚無感との戦いだった。

 

 

なぜだ。いつもグッズは素敵だし、ライブも最高に幸せにしてくれる、色んなイベントで楽しませてくれる、うたプリに関わる人作り上げてる人には感謝してもしきれないんだけど、、、なぜ、、在庫だけはゴミなんでしょう

 

 


知り合いとご飯に行っている場合ではなかった。在庫がゴミなのは今に始まったことではないのに、、、失念していた。特典のためにベストを尽くさなかった自分を怨みに怨んだ。のちに特典のある場所まで1時間半かけて移動し、無事シオンを自引きすることで漸く落ち着きました。

特典コースターの絵柄ってそれほどまでにみんな素敵で、、本当に可愛くて、、どうせならあの柄の缶バッジ製品化してほしいです!!!

 

ほんと入国特典で悩みすぎて、シオンのTwitterコメントで「今宵そなたが見る夢も幸せに満ちていることを願う」って言われて寝た夜に

入国特典が「初日の初回分でも全員には配布できません」と言われる悪夢を見たの絶望した。そんなことが起きないでと祈ることしかできない

 


特典で色々騒いでますけど、例え特典が在庫切れでなくなっても、2日間あのライブをみないだけで、「うおおぉ…みたい…みにいきたいい…」と禁断症状のようなものが出るので、普通に行くんだけど。特典はおまけ特典はおまけ特典はおまけ特典はおまけ

これ本当に上映終了したら、どうなってしまうのか(禁断症状的な意味で)考えるの怖いのでできる限り記憶に刻み付けませんとね!

 

 

そして5週目~7週目の特典が公開されたけど、思うことは2週目~4週目の特典の時と同じだけど、全員分欲しいから!!!!!
ああいうコメントが入ってるのはさ~最低限推しのは欲しいって思う人多いだろうし、私のように全員分欲しいっていう強欲な人もそこそこいると思うんです?だってコメントだよ?みんなが何を思って、何を言うのかって気になるじゃない。。。

 


と思って3週目特典時の反省を活かし、5週目の12日は2公演入国⇒嶺二さんのバースデーケーキを受け取り⇒2公演入国という早朝4時から夜23時まで駆け回って、無事嶺二さんブロマイドも自引きできまして、とても充実した1日になりました!!!心臓しんどくて死ぬかと思った・・

当日の早朝起きるまで昭島のこと昭和島だと思い込んでて、全然違う場所に行こうとしてたのも、そのせいでもともとHardなスケジュールがVeryHardになったのもいい思い出です!!!というか当日の朝違いに気付いた奇跡に感謝;;;;

 

 

そして7月13日は寿嶺二さんの誕生日でした~。
本当におめでとうございます。こうしてまた今年も誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。 

ブログも昨日のうちにあげられたらよかったんですけど、嶺二さんの誕生日だしどうしてもマジLOVEキングダムに入国したかったので入国してきたら、もう眠気が凄まじかったので(12日も1日駆け回ってたし仕方ないね)諦めましたごめんね。

 

嶺二さんのおかげで今すごく楽しいしシアワセだし、生きてるって実感できています。

ずっと幸せでいてください。ただそれだけです。

 

 

なーんか嶺二さんが幸せそうだとアニメの流れからくると胸がいっぱいになってしまうよね。
もう18回以上見てるのに、カルナイのラストMCで藍ちゃんが
「4人の思いはバラバラだった。何より僕たち自身が一番戸惑っていたのかもしれない。」
っていうところ、毎回泣きそうになってしまうんですよ。

そのあと蘭丸、藍ちゃん、カミュがそれぞれグループに対しての思いを話してるシーン(バックスクリーンにはKIZUNAが流れてるところ)で嶺二が3人の言葉を噛みしめるように目をつぶって聞いてるの、ほんと嬉しそうで目が熱くなる。あんなにバラバラだった4人が・・・音楽で繋がってここまで来た奇跡が尊い。。幸せそうな嶺二さんみると私も幸せな気持ちになるので、こういう時嶺二さんのこと好きなんだなぁと実感する。好きです。照れる~

 

 

 

 

そういえば12日からアンコールの内容と上映後の最後の挨拶が変わったけど、アンコールでの推したちが殺傷能力高すぎてヤバイですね。12日の入国では私の推しはどこだとあの一瞬で必死に探した結果シオンと那月が隣でいて合掌した。ありがとう。あの瞬間の推しを1度で2人みれるの最高。

 

13日に入国キメたときはすでにあの殺人アンコールの内容切り替わってから5回目だったわけなんだけど、今日は誕生日だし!今日こそ嶺二がどこにいるか見つけるぞ!!と意気込んでいたんですけど、見つけて呆れ笑いました。

ど真ん中の音也の隣にいるじゃん。そもそもアップの段階で既に映ってるじゃん。なんで過去の4回で見つからなかったのか謎。

でも記憶がぶっ飛ぶくらいの衝撃だったってことですよ。

組み合わせ違うけど、推し二人が投げチューしてて思考能力がゼロになってたんですね。あれは泣く。

 

 

 

キングダム入国欲がさらに高まる事案でした。

ところでもうそろそろ永住権をくれませんか?







忘れてたけど18回も見て未だに謎なのが

アンコールで真斗がカルナイのハンドサイン?をしているのと

カレスコ組MCでトキヤが「大和さんが丁寧に教えてくれました」の話をしてるときの、後ろ姿から見る日向大和の耳の位置がおかしいのは(一瞬しか映らないから未だに自信ないけど)

残りの入国期間に辻褄を合うよう解釈頑張るぞ